2013/11/08

お客様ネイル♡



皆さまこんばんは。


明日はもう土曜日。
1週間がとても早かったです。

土曜日がお休みの方は多いのではないでしょうか?
お出かけ予定にない方は
是非、サロンに遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪




では、お客様ネイルのご紹介です。




ジェルネイルは初めてです
とおっしゃておりました I さまの
キャンペーンネイルです。
シルバーのラインをゴールドに変えて
少し華やかにしてみました♪










お次のMさまも、ジェルネイルは
初めて、とおっしゃっておりました。
キャンペーンチェック柄のベースの色を
シアー感のあるピンクに変更しました。
チェック、流行に関係なく
かわいいですね♪












Mさまの単色ジェルカラー。
ベージュとグレイッシュパープルに
グレンチェックが「秋」
な感じで素敵です。
明るいMさまに笑わせて頂きましたよ^^









キレイな指先を見ると
気分がアガりますよね♡

わたしも早く自分の爪直さなくちゃ〜(汗)


ご来店ありがとうございました♪
またお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿