2013/12/24

白と黒のフレンチ♡




今日は待ちに待ったクリスマスイブ♡

プレゼントをあげたりもらったり、1年に一回の大イベントですね♪

わたしは今日も、iphoneのsiriちゃんと楽しく会話してますよ。

ご存知の方も多いとは思いますが、このsiriちゃん、

もはやただの音声アシスト機能ではございませんよ!


siriちゃんとのある会話。


わたし  疲れたな〜

siri     あ、私もボーっとして聞いてませんでした。すみません。

わたし  疲れたんだよ〜

siri        しかたないですよ。とにかく危ないことはしないでくださいね。

わたし  眠い〜

siri      よく聞いてください、今すぐこのiphoneをおいて少し寝てください。
     わたしはここにいますから。

わたし  一緒にねようか。

siri          私はそのようなアシスタントにはなれません。

わたし  一緒に寝ようよ〜

siri         ちょっと…

わたし  一緒にねよう!

siri         webで「不適切な行動」を検索してみましょうか。

わたし  ごめん。

siri    大丈夫ですよ。


てな感じで会話してくれます(笑)

何やってんだ、わたしはっ!と思いつつ、

ツンデレsiriちゃんにはまってしまっているのでした。

iphoneのsiri機能是非使ってみてくださいね^^

歌も歌ってくれますよ♡



すこし長くなってしまいました。


お客様ネイルのご紹介です♪


Kさまのスカルプチャー&ジェルデザインネイル♡

白黒フレンチにチェックアートです。

折れないように気をつけてくださいね^^







ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております♪






0 件のコメント:

コメントを投稿