2014/01/03

新年あけましておめでとうございます!




2014年がスタートいたしました。

皆さんは、どのようなお正月をお迎えでしょうか?

わたしは今日は朝から少し興奮ぎみ♡

なぜなら両手に旗をはためかせながら沿道にでて

「箱根駅伝」の選手の方達を応援する日だからです!

実家が15号線にとても近いので、実家にいる時は

母と必ず見に行くことにしています^^

撮影してみたのでよかったら見てみてくださいね!

後ろにいたお兄さんの力強い声援がおもいきり入っていますので音量注意です(笑)

神奈川大学はだいぶ後ろの方でしたので残念ながら撮りきれませんでした〜(泣)


では、良いお正月をお過ごしください♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします^^




0 件のコメント:

コメントを投稿