2014/01/22

ワンカラーホワイトネイル♡



Mさまのワンカラーネイルホワイト♡

この白は真っ白ではなくオフホワイトなので、ふんわりした感じの白になります。

上から細かいシルバーパウダーラメをかけてあるのでキラキラしております♪

わたしの親指の爪を見て「その色の感じがいい〜〜!」と決めてくださいました^^

突然ご来店くださいましたMさまは、わたしが聞いていた

「安全地帯」「竹内まりや」「尾崎亜美」といった超懐メロソングを

そのまま聞かされるハメになりながらの施術となってしまいました♪



でも、この色本当にかわいいです♪

Mさまの仕上がりを見て、またわたしもこのカラーにしようかなぁ、なんて

思っちゃいましたよ^^「冬ネイル」 ですね☃






ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿