2014/01/08

グラデーションホワイト&1本アート♡




今日は天気予報通り雨になってしまいました…☔

外はなんとも寒そうです〜☃

昨日は携帯を家に忘れ(お店に来て気がついた!)ちょっと焦りましたよ!

なぜならお客様ネイルの写真を現在の相棒、iphone5で撮っているからです!

そして、そういう時に限って大事な用件がメールで来てたりするのですよね(泣)

持っているデジカメより、はるかに奇麗に撮れるので

今は写真や動画はもっぱら携帯を使用しております♪♪

  あ〜どーしよー。  

あ、そうだ!ステレオにipodがわりに使っている前の相棒iphene4が

刺さっているではないか!と気付き、そちらで写真を撮る事にいたしました(・∀・)

そして、ぱしゃり♡ よっしゃー、とったどー。

が、しかし! itunesはPCに同期されるのに、カメラは同期されないときましたよ!!

え〜〜どーしよー。

そうだ!iphene5でiphene4で撮影した写真をとればいいんだ!と

またもやぱしゃり♡


そして、どうしてもUPしたかった、昨日ご来店いただいたKさまのネイルです♡
(長くなりすみません…決して画質の違いを指摘される前にいい訳しているのはではありませんョ)

わたしが今しているネイルを見本にしてくださって嬉しかったのです(涙)

全指アートはお仕事上できないため、片手1本ずつにしましたよ^^




ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿