2014/02/01

キャンペーンネイルピンク☆



KさまのキャンペーンBハートフレンチ&シェルネイルピンク♡

さすが、某有名ブランド店の店長を務めるKさま、話がお上手!笑って笑って・・はぁ〜。

それでも手を止めるわけにはまいりませんので頑張りましたよ^^


サンプルはブラックのシェルを使用しておりますが、ベースがピンクなので

白いシェルに変更です♪上品な感じに仕上がりました。

Kさまからの情報で、からだを爪で掻きすぎるとジェルが剥がれてくるのだそうです!

確かに!掻く時は爪先を酷使しますのでその可能性は大有りです。

孫の手を一つ持っているとダメージを減らせるかもしれませんね(・∀・)♡







ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿