2014/03/03

もう3月!



こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました(汗)

気がついたらもう3月。でも外は寒くて春はまだ先なのか?と感じてます。

オリンピックも終わってしまい、少し淋しい今日このごろですが、

遅ればせながらメダルを獲得された選手の方々、おめでとうございます!

選手の方々はもちろん、関係者の方々もお疲れさまでした!

寒い冬を一時でも熱く燃えさせていただき、ありがとうございました!



ではお客様ネイルのご紹介にまいります。

2月にご来店いただいたお客様のデザインから紹介させていただきますね。

                             


Kさまの2月キャンペーンネイルまっすぐフレンチホワイトバージョン☆
シルバーラインテープでクールな感じになりました。








Uさまのキラキラふんわりグラデーション☆
冬も終わりを言う事で、最後の雪の結晶ネイルです^^








Kさまの逆フレンチアイボリー☆
小さいシルバーリーフの隙間にコールドのつぶつぶを置いてます。
フレンチディナーに合わせて少しだけゴージャスなデザインにいたしました♡






Kさまの2色使いネイル☆
スモーキーなカラーで落ち着いた雰囲気の大人ネイルですね^^







Kさまのアーガイルネイル☆
このカラーはとても人気がありますが、Kさまにも気に入っていただけた様子でした♡









Eさまのシンプルグラデーションサンドベージュ☆
パール感が美しいこのカラーは、単色やグラデーションにすると美しさが引き立ちます。









Iさまの2月キャンペーンネイルピンクバージョン☆
ゴールドのハート型パーツをリボンになるようにのせてます。


おやつも♡ありがとうございます^^





Kさまの個性的カラフルネイル☆
インターネットからの抜粋です。事前にこのデザインの写真を
お店宛にメールで送っていただきましたのでスムーズに施術をする事ができましたよ♪


※デザインのご希望がある場合、事前にお店宛に画像を送っていただけると
とても助かります!取り扱いのないパーツ等ございますので、
その場合は出来るだけ違和感のないように仕上げられるよう心がけておりますが
出来ない場合もございますので、どうかご了承くださいませ。







Hさまのお試しフレンチピンク☆
ラメラインは入れずシンプルに飽きのこないデザインですね♪






Hさまのマーブルネイル囲いラメ☆
シックなカラーが色白のHさまによく似合っておりました^^








Kさまのダブルフレンチブラウン系ネイル☆
いつも今日は控えめで、と施術を始めますが、仕上がりは結構派手目ネイル
になってしまうのでした^^








Sさまの3月キャンペーンB赤バージョン☆
パーティを控えていらっしゃると言う事で、華やかな赤色ネイルにいたしました♪
キラキラ感が足りなかったので、ストーンを追加です。






Oさまの2色フレンチネイルゴールドラメラインネイル☆
スクエアスタッズで華やかさUPです♪










Tさまのグラデーションピンク☆
前回と同じくクリスタルのストーンをさりげなく両薬指に置いてみました。







Mさまのホログラムネイル☆
下にはラメでグラデーションしてあります。
キラキラ感が写真で伝わらないのが残念です。。








MさまのキャンペーンAフレンチネイルイエロー☆
春といえば、イエローですね♡
明るいカラーで気持ちも明るくなりますよ^^





ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております♪




そして、今日からまたマメにブログの更新をしてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿