2014/06/09

スパイダーマンネイル☆


昨日、4度目の「アメイジングスパイダーマン2」を観てきました。

テレビでしか観た事がなかったスパイダーマン、IMAXでハマってしまいました!

ビルの間を飛び回るシーン、戦闘シーンは圧巻、アトラクションに乗った気分で

大コーフンでした♪4DXで観てみたいな〜((o(´∀`)o))


ラゾーナ川崎109シネマズ


岡本夏生さんがスパーダーマンのコスプレでテレビに出ていましたが、できる事なら

わたしもコスプレしたいです。でも一般人がやるにはあまりに過激ですので

爪の上に描いてみました^^ ブログにUPするか迷いましたが・・・

でもこれって、やっぱり少し気持ち悪いですか?笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿