2014/08/02

8月です!

こんにちは^^

8月に入り暑さ倍増、タンクトップにショーパン(古い?)

なんかを着て歩きたい気持ちを抑えるしかない今日この頃

若いっていいな…(笑)

なんて落ち込んでいる場合ではないので、

今日もお仕事頑張ります!

ところで、同じ年頃の友人に、「ブログの字が小さくて見え

ない」とご指摘を頂きましたので、今日から文字を

少し大きくする事にいたしました。

でも、このブログにはフォントの大きさを細かく設定

する機能がなく、小、標準、大、最大の4種類しか選択肢が

ありません。先日までは標準でしたので、今日から「大」

で書いていく事にします。

みなさまの感想をお聞かせくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿