2013/12/26

人気雪ネイル♡





Mさまの雪の結晶ネイルホワイトグラデ♡

爪の上に雪景色☃ロマンチックネイルですよね。

オパール系のストーンも人気ですよ♪




ご来店ありがとうございました^^

またお待ちしております♪







今日は通りすがりの友達が、そろそろガタがきてるんじゃないか?と

素敵いやしグッズを差し入れてくれました。

「働き続けた目に蒸気浴」

これ気持ちいいんですよね。(・∀・)あー楽しみ♡


それとミスドのドーナツ。あんまり可愛かったので♡

半分以上食べたあとの撮影です〜…


ありがとう&ごちそうさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿