2014/01/22

ギンガムチェックネイル♡



ご自分でネイルをされるHさま、再びご来店くださいました♪

リクエストいただいたネイルアートの準備不足で申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、心やさしいHさまは、わたしをブルーにさせまいと、いたって明るく

接してくださいましたよ!


「じゃぁギンガムチェックも気になっているんでそれで。」



なな、なんというやさしいお言葉!

救われました。。。本当に。。。ありがとうございます♡

因みにHさまが着ていたシャツもギンガムチェックでした〜kawaii〜(・∀・)





ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿