2014/01/31

深爪の長さ出し☆



本日ご来店のKさまは「無意識のうちに爪を噛んでしまって深爪なので

なんとかしたい。」とのお悩みでしたので、チップオーバーレイと言う技法で

全ての爪の長さと厚みを出し、その上からジェルでデザインいたしました。

確かに深爪…………………ですが、肉が盛り上がって

しまっているという程ではありませんでしたので、比較的早く元の爪の形に

戻す事が可能です。爪の上にアクリルやジェルをのせた状態を保ったまま

まずは3ヶ月程度様子を見てみましょう。



ビフォーアフターの「ビフォー」の写真を撮り忘れて

しまいましたので、「アフター」の写真のみ掲載させていただきますね♪






これで少しでもお悩みが解消されれば嬉しいです^^

ご来店ありがとうございました。

またお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿