2014/02/01

デザインジェル☆



Kさまのインターネットから抜粋のオーダーデザインネイル♡

「ぶっつけなので全く同じにはならないですけど〜〜。」と言い訳を先にしてから

施術に入りました。。想像通り、ぼわんと書いたお花の部分はもはや別物……。

しかしながらわたしなりにアレンジしながら書いてみましたよ☆

ネイルが大好きなKさま、長い施術時間もあっと言う間と言ってくださいました♪

ネイリストにとっては、とてもありがたいひとことです!

眠い、でも見たい、やっぱり眠い、でも見たい、と睡魔と格闘しておりました^^

ゆっくりお休みになってくださいね♡






ご来店ありがとうございました^^

またお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿