2014/02/14

また雪。。



お昼頃までは、まったく積もっていなかった雪ですが、

あっと言う間に積もってしまって、今は先週と変わらない雪景色になってしまいました。

日本が大寒波に襲われ、ソチが雪不足にみまわれているのは

松岡修造さんがソチへ行ってしまっているからだ、と言われていますが

間違いなくそうだとおもいます!(笑)


でも今日はバレンタインデー♡

アツアツカップルの熱で雪も早くとける事でしょう^^


ではお客様ネイルのご紹介にまいります♪



Iさまのキャンペーンプリティハートネイルです☆

キラキラ感が足りないとの事で、ラインストーンを追加しました。

小指には迷ったデザインのアートを1本だけしてみましたよ^^



ご来店ありがとうございました^^

またお待ちしております♪



                              




今日の大倉山エルム通り。幻想的でとても奇麗。






0 件のコメント:

コメントを投稿