2013/11/04

お客様ネイル♡

  


こんばんは。
リンクス順です。



今日はお客様を施術中、
お店の外で、ちょっとた出来事がありました。
ここでは言えませんが(本当は言いたいー!)
少し淋しい気分になりましたが、
お客様の明るさに救われました♪




そんなわたしのブルーな気持ちを
アゲアゲにしてくださった
お客様のネイルをご紹介しますね。


Oさまのキャンペーンネイル♡
カラーを少し控えめにしました。
少し派手かしら?
と、おっしゃっていましたが
慣れましたでしょうか?^^





ご来店有り難うございました。
またお待ちしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿