2013/11/03

お客様ネイル♡





夜になって冷えてまいりました。
今肉まんを食べたら餡が熱くて上あご?の裏をヤケドしたようです…

では、お客様ネイルのご紹介です。






Nさまのキャンペーンネイル♡
 今日はこれからお出かけと言う事で、
その前に立ち寄っていただきました。
黒は初めてとおっしゃってましたが
よく似合っておりましたよ♪








Oさまのネイル♡
関ジャニの錦戸くんの大ファンだそうで、
ドラマにちなんでキツネ君リクエストいただきました^^
コンサート楽しんできてくださいね♪




ご来店ありがとうございました。
またお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿